♡わくわく 心弾む瞬間ヾ(@°▽°@)ノ | ❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

❤️やっぱりエコが好き~(*^^)❤️

自宅のパソコンからのみblog参加です
日々の事 れんれんちゃんの事 お花 空 エコちゃん的な事  
ハンドメイドの事を綴ります~٩(^‿^)۶
♡早寝 早起き生活なので夜は早くにパソコンを閉じています
6時頃~21時頃までの交流でお願い致しま~すm(__)m

6月3日26度予報

今日は⛅空ですよー

みなさん おはようさ~んお母さん手

 

 

昨日はお買い物に行った

イオンモール駐車場内がざわざわとしていた

・・・旗たくさんのテントを発見~グッド!

『どんぶり選手権』というイベントがありましたグラサンチョキ

 

まずは ラブラブシモツケをカメラ撮りました                                 

 

大慌てで当日券を買いに行き

 どんぶり 3個で1000円のチケットゲットしました・・

ゲラゲラ出店のお店を物色です目                                      

 

まだ11時前でこの人(^-^;                                      

 

                  

 

出番待ちの お姉さん?達です爆  笑ラブラブ 口紅付けまつげブラシ 

見てるだけでワクワクしますね~音譜音譜                           

 

 

 

 ベルれんれんちゃんはカルビ丼 私はイタリアン系の丼ぶりを頂きましたナイフとフォーク                             

あれれ!代理パパkちゃんはお父さんお写真撮る前に食べ始めていましたよハートブレイク

12時前にはどんぶりチケットが完売していたそうですびっくり財布

 

これが見たくて待機していたよ~(^^♪                      

 

 ソーラン~バレエ音譜威勢があっていいなぁグッド!                                 

 

                   子供ちゃん達の頑張る姿にラブ恋の矢笑顔頂きました

 

 

                                  ⤴👧れんれんちゃんは踊りが大好きで

                                  傘雨が降り出しても

                                  いつまでも 楽しそうに見ていましたよバレエピンクハート

 

 

もう梅雨に入りそうなえーちゃん地方愛媛県です

今日もカメラ好き&お花好き&田舎な景色が好きな人に

会えますように~うずまきキャンディラブラブチョキバレエ

お勤めの方も専業主婦(夫)さんも学生さんも

ゆる~く頑張りましょうね~ピンク薔薇バイバイ