こんにちは♪




昨日の記事も見てくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️





小5の娘のことでちょっと悩んでいます



以前、クラスの男子達と口論になったみたいであせる



娘は気が強い性格で、相手に何か言われたら反論して相手に色々言ってしまう子です




そのため、おそらく口論になった男子達にも、それなりに言ったのだろうと思います



相手の男子達は4名



その4名が、娘とぶつかった際に



「汚い」


とか言って



娘が触れたものに、アルコール消毒をするようです




先日、掃除の時間に、その男子4人の中のうちの1人の子の机が運ばれていなかったので、娘がその子の机を運んだら



「汚いから触らないで」



と、言われて机にアルコール消毒をしたみたいです…あせる



幸いなことに、同じクラスの女子たちは味方になってくれてて



「気にしないほうがいいよ」



と、言ってくれているみたいですが




こんな状況が2週間ほど続いているみたいで

娘も最近は嫌になってきて



男子たちに

「やめてよ」

と、言ったら



「は?おまえだって俺たちの悪口言ってるの知ってるからな」


などなど言われ、収束つかず…汗うさぎ




娘も、きっと色々言ったのだろうから

お互い様なのかもしれないけど。



でも、娘は1人で男子達に言ってるのに対し

向こうは男子4人組



1対4で色々してくるのはフェアじゃないと思う‼︎



娘も言われるのはしょうがないけど

汚いと言われたり

アルコール消毒されることに嫌気がさしてきて



最近は学校にあまり行きたくなくなってるみたいです



近々先生に相談しようか悩んでいます悲しい

過保護かな…⁇





本日ポイント4倍


イベントバナー

 

イベントバナー

 


小1に買いました!キラキラ光ってカッコいい!

クーポンでお得になってます


娘に購入!かわいいです飛び出すハート



私のサンダル。どっちにしようか悩み中…よだれ



今だけ2699円!ポチしました!


こちらもポチ!今だけ1168円‼︎



ふるさと納税で節税してますラブ