こんにちは♪





昨日の記事も読んでくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️







さて、夜中に襲撃されました








蚊🦟に。






深夜12時すぎに布団に行き

寝かけている時に、ふくらはぎ辺りが痒い…





気づいたら、もう1箇所も痒くなり





旦那が

お父さん蚊がいる…




真顔やっぱり⁈戦うわ‼︎




その戦いが始まったのが、深夜1時





まずは、コンセントに繋ぐタイプの殺虫剤をセット‼︎






部屋を豆電気にして

辺りを見回す





いた!

仕留めるのに、成功した私キラキラ



しかし、血を吸っていない…





周りを見渡しても、もう1匹は発見できず



諦めて寝ました





しばらくして、ブンブン耳元で羽音が…ダッシュ

これ、気持ち悪かった…





気になって気になって眠れないので

また豆電気をつけて戦闘モードに




しばらく辺りを見渡していると

壁にいる蚊を発見‼︎





仕留めるのに成功‼︎



めっちゃ血を吸っていましたもやもや





私 3箇所

主人 4箇所




やられましたもやもや




戦闘終了時間

夜中3時すぎ




しかも、戦ったのは私だけ



旦那は寝ながら状況確認のみ

こーいう時、頑張ってしまう男気強い私




そのあともまだ興奮してアドレナリンが出ていたのか笑




今日は、マジで寝不足ですゲッソリ



今夜はゆっくり寝れますようにぐぅぐぅ






明日から寄付額UPします




↑申し込みは今日6/12までがお得です‼︎



私も、駆け込み注文します💦