こんにちは♪




我が家の旦那さん

昨日、飲み会があり




楽しかったんでしょうね


たくさんお酒を飲んだのでしょうね





持って行った貴重品バッグ&仕事用バッグ



どこかに置いて、帰宅してきました魂が抜ける魂が抜ける





玄関の鍵もなく

酔いすぎて、フラフラした状態で

ひたすらドアを開けようとしており




玄関辺りがうるさくて

夜中の2時半に私が目を覚まして

玄関を開けましたが…





どうやって帰宅したのか確認しても



乗って行った自転車も乗って帰ってくるのを忘れており、徒歩で長道を帰宅したそう

飲み会場所から我が家まで軽く1Kmはあるよ




フラフラのよく分からない状態で

よく徒歩で帰宅したな…




旦那の帰省本能すごっ驚き





翌朝になり、旦那氏

もちろん自分のヤバさに引いてました





財布、鍵はもちろん

会社のパスカードも無くしてるので魂が抜ける

免許証も…





それに、我が家の資産管理は

旦那がやっておりまして





旦那が溜め込んでいる

我が家の資産がほとんど入っている





普通預金の銀行カードも

見事に無くしておりますネガティブ

クレカもね





旦那アホすぎる…





とりあえず、飲んだお店に

バッグ達があればいいのですが




旦那のやらかしは今回が初めてではないので

本当うんざりきます




子供達3人より手がかかる…ネガティブ




お酒は自制が効く程度に

飲むべきですよね




酒に飲まれるなら酒飲むな物申す