子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン



こんにちは♪

昨日の記事も見ていただいた方

ありがとうございました



地元の良さってありますよね





今年に入ってから

ついにメルカリデビューしましたスター

色々めんどうで今までやらなかった





主にサイズアウトした服や

使わなくなった用品を出品しています。





始めてから約4ヶ月…

売り上げはコチラ







私はブランド系が大好きで


男の子服は

ラルフローレンやNIKEが多く



女の子服は

メゾピアノ

ケイトスペードの服を


季節ごとにたくさん買っていました

主にバーゲンの時に買っていました





値段は初めは私の希望価格で出品し

徐々に値段を下げて

常に情報を更新していました。




ブランド系の服はけっこう値段がつきやすく

スムーズに交渉できました





あとは、子供達が習っていた

空手の道着や

習い事で必要なもの(教材とか)




こちらも、順調に売れました飛び出すハート




こちらの売上金は

長男が受験を終えてから行く旅行費用にしたいと思いますニコニコ




今日はポイント4倍の日‼︎

イベントバナー

 


夏服買い足したいニコニコ