子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン



昨日は母の日でしたね飛び出すハート




皆さま

素敵な1日を過ごせましたか?




我が家はタイトル通り

何もありませんでした…無気力




スーパーでは

お父さんと一緒にカーネーションを

買っている方達も多くみかけましたが笑




旦那は当直で不在

子供達からも何もなし爆笑 




まぁ、現実こんなもんよね




でもでも、何か一言くらい欲しくて



子供達3人並べて




凝視あなた達、今日は母の日です

 何か言うことない⁇



子供達

えーうさぎにっこりありがとうございます




と、強制的に感謝の言葉を頂きました爆笑



これからも母親業がんばります💪