子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン


こんにちは♪

閲覧していただき、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日はコチラの記事を書きました『経験にお金を払う価値』子供が3人いる専業主婦です。勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますこんにちは♪閲覧していただき、ありがとうございます🙇‍♀️我が家は(いや、私は…リンクameblo.jp

読んでくださった方、ありがとうございました♪



経験はプライスレス…




そんな中、我が家の長男が




口笛部活道具を新調するから、お金ちょうだい



真顔…。




今月は、旦那の学会費用や

長女の宿泊研修代(14000円)



年払いの学校教材費…などなど



お支払いするものが多かったのです




そんな中で、急に言われた部活道具代アセアセ




長男は運動部に所属しており


道具の新調は約12000円かかります




我が家は、給料日まで

現金ありません…オエーオエー

給料日は来週末です




しょうがないので、今月の貯蓄分から

少し引き出しました

旦那には文句言われまくったけど…




今月は、私の分のNISAも

5万円ほど入れちゃったし

イケルと思って




少し反省しなければいけないですねネガティブ



こんなんで、末っ子の中学受験

大丈夫かな〜

金銭面が不安になってきた…





母の日!忘れてたー煽り