子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン


こんにちは♪



末っ子くんにっこり



小学校入学してから約2週間経過しました。



学校から帰宅すると疲れ切ってますね…




最近は暑さのせいもあって

バテてましたもやもや



そんな毎日でも頑張っている

バイオリン練習キラキラ





大きな古時計など

童謡もだいぶ弾けるようになりました気づき




昨日は水泳

今日は、くもんと体操教室…



体操教室とバイオリンは息子の希望で

習っていますが…

あと、早稲アカも本人が

やりたいと言って通いましたが…



最近は中3息子より

小1末っ子のほうが忙しい感じがします



私は末っ子にこんなにやらせて

何をしたいんだろう?



末っ子も、このペースについてきてくれて

楽しみながら??凝視



やっていますが



いつか爆発する時が来る気がします…



習い事やスケジュール

色々考えなきゃな…ダッシュ




春服買わなきゃラブ





娘の帽子👒

3980円ラブラブ


カッコ可愛くなりますよラブ