子供が3人いる専業主婦です。

勉強や日々のこと、ゆる〜く書いていきたいと思いますルンルン



もうすぐ入学式飛び出すハート


スーツにつけるブローチ買いましたよだれ






お手頃なのに素敵でしたラブ

スーツに映えそうラブラブ



もっとお手頃なブローチもありましたよ♪





飾りがあるとさらに素敵に見えますねラブラブ




昨日の記事を見ていただい方

ありがとうございました♪



このチャレンジテストを受けまして

やっとこさ入塾できる偏差値を取れました。




しかし、4月から1年生

幼稚園→小学校へと環境も変化しますあせる



いやー、きっとストレス溜まるよねぐすん



でもでも、せっかくのチャンス←大袈裟⁇


今後もテストは受けていくつもりですが

偏差値取れるとは限らない…



ちなみにお値段は

入塾金 22000円


月謝 17000円4月から値上がりした金額


年会費 1870円毎月お支払い


教材費 935円

以上


毎月のお支払いは

18870円


低学年だから、まだ良心的ですね…



しかし、我が家は上に兄&姉がいるので

なるべく教育費は節約したいおねだり



とりあえず

1度、体験授業に参加してみてから

決めたいと思いますびっくりマークびっくりマーク



今日も少しだけお勉強音譜


漢字&計算やりました!



シールで自分オリジナルのポケモン図鑑を作れるから、楽しんでやります!




本屋さんで、やりたい〜と自分から持ってきました笑

ところどころ、マンガもついています。

これも楽しみながら取り組んでいます♪