雨の日曜日 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

ジメジメと湿度の高い💦

フローリングをスリッパで歩くと

ペタペタする感覚が気持ち悪い💦


今日は一日家で過ごしてます🏠


ゆっくりできるのはいいけども

だらけてしまうのが

かえってしんどいわチュー


体は休ませれるけども

頭は色々と考えてしまい

余計に気持ちは疲れてしまう💦


なので

そらまめごんから教えてもらいました!

「シンデレラノート」を作成中!


"なりたい自分"

"叶えたい目標"

など自分の理想や夢を明確にして

日々の思いや行動を書き記して

自分磨きをする!


50歳になったところで

これから更に

日々を大切に生きて行くために

ボーーーーーッとしててはいけまへん爆笑

と思うわけです!

(今日は結構ボーッとしてるけど笑)


そして

このブログを書くことも

私にとって

シンデレラノートよなーって思う照れ


なんだかヤル気が出てきたよ!

単純な私てへぺろ


もう少し休憩してから

(今日はずっと休憩してるけど笑)

晩ご飯の支度しようっと!!


そらまめごんとの昨日のランチ🍽️