日帰り温泉にハマる! | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

昨日は

そらまめごんとリフレッシュしに

先週も行きました!

「こんだ薬師温泉♨️」に

行ってきました!


夕方5時に着きまして

お風呂の前に

お食事処で晩ごはん!


この施設

和の吹き抜けがステキ✨


私は「トンカツ定食」


そらまめごんは「牛とろろ丼」


さぁ大浴場へレッツゴーダッシュ

ここの風呂は

お湯がぬるめなので

長時間入っていても大丈夫!

日暮れどきの露天風呂を

楽しみたかったので

1時間以上 入っていました♨️


嫌なこと忘れましたね✨

どうでもよくなったって感じ爆笑


風呂から上がって

久しぶりの

フルーツ牛乳&コーヒー牛乳

最高でした✨


元気になるための癒しスポットね♨️


色々な日帰り温泉行きたいな照れ