私の誕生日 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

本日4月5日。


50才になりましたーーー🎊


50才にもなると

落ち着いた大人の女性になっているだろうと思っていたのにさっチュー


でも今日 職場で

2人の後輩に

「憧れの人」って言うてもらえた✨


いい日だーーーーー飛び出すハート


お家では

そらまめパパと そらまめごんが

お祝いしてくれた照れ




そらまめごんからのプレゼント🎁

リクエストを聞いてくれていて

選んでくれたバインダー!

かわいいノートもつけてくれて

嬉しいーーーラブ


そらまめパパからは

ピアス。

今のヘアースタイルに合うし

好きなデザイン照れ



いい日だーーーーー飛び出すハート


50代!

一年一年大切に!

ますますパワーアップしていくぞウインク