そらまめごんと恋 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

皆さん気になっていたでしょう?

あきを君🩷

(気になってないってか!)


そらまめごんが

高校で出会った推しのBOYでありまして

ちなみに後ろ姿に惚れたらしい笑


まさかの本命大学受験が同じでしてね

そらまめごんは合格したのですが

あきを君が気になるところですねーチュー


そらまめごんは

あきを君と一緒のキャンパスライフを

想像していたのですが

結果

あきを君とは

別の大学になりました泣


しかしですね

だからこそ

デートに誘う事ができましてねラブ


一日デートしてましたよ照れ飛び出すハート


楽しく、いい感じやったようやけど

何の進展もなく帰ってきましたわ


私はこれを正真正銘の「恋」

だと思うのやけど

どうやら そらまめごんは

ちと違うようで


あくまで「推し」なんだそうはてなマーク

もう おばちゃんわかんない笑


あきを君に「つきあってくれ!」

と言われたら

めちゃ考えるらしい!!

もう おばちゃんわかんない笑


きっと あきをくんは

絶対に そらまめごんは自分の事を

好きやと思ってるの

間違いなしやのにね💦


まぁ とりあえず

あきを君とは続くようなので

成り行きを見守り

これからもたくさんの出会いが

あるやろうしねウインク


そんな感じの

そらまめごんと恋?であります爆笑