フレッシャーズ | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

今日は、そらまめごんの

「フレッシャーズスーツ」を一式

購入しましたよニコニコ

そらまめごん

ちびすけやけど

スタイルは良いので

くやしいけど?似合っちゃう!!


そして笑っちゃうことに

ついてきた そらまめバービーも

ラフな

「パジャマスーツ」とやらをゲット!!

そらまめごんの隣で

フレッシャーズとは逆の

ババッシャーズ?が試着!!

気に入って即買いしてました爆笑


そらまめごん

来週はいよいよ高校の卒業式!!


バイトも決まったし

ピアノレッスンも復活したし

3月には友達と旅行もいくし

そのほか色々

予定がいっぱいです!!


明日は

母娘デート❤️


お楽しみにーーーウインク