昨日のつづき | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

そらまめごんの

共通テストは昨日だけでした。


採点の結果

希望の点数には満たなかったよう💦

やけど合格の可能性はあるとのことなので

本番に向けて今日からまた

頑張って勉強しとります✏️


昨日 

北野天満宮 お参りの後の

カフェです☕️

去年の夏に

そらまめパパとも入りました!

ポルトガルのスイーツ🍰

カステラ食べ比べセットです照れ

鶏の絵が日本のカステラ🇯🇵

食感が全然違ったり

シナモンが効いてたりで

どれも美味しいよウインク


帰りにビスケットも買いました!

実は缶の色とデザインに一目惚れラブ


私の好きなのばかり❤️


そして和菓子もね!

「まなび焼」

バス停の後ろにある店!

待ってる間に

そりゃ買っちゃうよねーてへぺろ


受験生にご利益がある

まんじゅう!!


合格祈願がメインやのに

食い気まんまんの

そらまめバービーと私でした爆笑