気分転換 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

今日は初出!


午前中、出勤して

午後から休暇取りました!

正月気分 最後のぐうたらてへぺろ


今日は なんだか

気持ちが優れなくって

理由もなく落ち込みモード赤ちゃん泣き

ホルモンバランスのせいなのか?

こういう日もあるよねー!!


そらまめごんも

勉強頑張りすぎ!

焦りや不安やらで

自分で自分を

追い込んでる感じ💦

ちゃんと体が危険信号出してる!!


ここいらで息抜きしないと

体調崩してしまう!!


気晴らしに

散歩しました!


気持ちのいい気候で

歩くのが楽しく

豪邸に興奮しながら

他愛もない話しをしながら

気がつくと「こんなとこまで!!」

でした照れ


途中、コンビニで休憩☕️

美味しいんだな〜スター


帰宅して風呂で温まり

早めの寝床ですニコニコ


そらまめごんも

今日はもう寝るって!!

こんなラインがきた爆笑

ちゅんまめで遊んでる🐥


睡眠も大事よね!!


さてっ!

私も寝よっとふとん1ふとん2ふとん3