合格発表② | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

そらまめごん

第三希望の大学の結果は!!



残念でしたー!!


ラインで知らせてくれた

そらまめごん


落ち込んでいませんねー爆笑


絶対受かる!!って

ビックマウスでしたが笑

人生そんな甘くなかったことを

思い知り

来年の本命大学の受験に意欲が

ますます沸いたようで良かった照れ


母は そんなことより

ってわけじゃないけど

合格した大学へ入金せにゃならん💰

ATMで入金を選んでもらってんけど

ちゃんとできるかなーてへぺろ

今から行ってきます!

緊張するわチュー