最近はずっと雨が続いていたため、
洗濯物が乾かないのがストレスでした泣き笑い

今日は久しぶりに晴れてくれたので、
思い切り洗濯を干せるぞ〜看板持ち

こんな些細なことでも
幸せを感じる日々です。




最近引越しをしたのですが、
とても好条件な新居を引き寄せましたニコニコ


私が出した条件が、

  • 独立洗面台
  • 都市ガス
  • 日当たり(北向き以外)
  • バス・トイレ別
  • 駅から徒歩15分以内
  • 2口コンロ
  • オートロック
  • 2階以上
  • 線路から離れている
  • 2部屋以上
  • 駐車場付き
  • ペット可
  • 収納広い
  • 家賃8.5未満
  • エアコン付き
こんな感じ。


出したは良いものの、
これが全部当てはまる物件は無いし、

あっても家賃高くて無理だろうな〜と
あまり期待はせずに探してはじめました。



物件アプリで探していたのですが、
すぐにこの条件をクリアしている物件を発見💡


これは引き寄せた!と思い
管理会社に問い合わせた後に
この物件が北向きだったことに気づきました泣き笑い


北向きだけは避けたかったので、
辞めておこうとなったのですが

せっかく問い合わせたので
内見だけはしてみることに看板持ち


でも、実際に行ってみたら
日当たりもいいし、北向きだけど
まったくデメリットを感じませんでした。


しかも!!
新築ですごく綺麗飛び出すハート

そこは治安も良い地域なので、
即決しました。


審査中も
もしかしたらダメかも、、
とネガティブになりそうなときもありましたが、

なるべく新居のことは考えないように
過ごしていました。
(考えたら不安になるため赤ちゃん泣き)

もちろん
この家に住んでる気になって
過ごすことで良い気分になれるのなら
それでもおっけー🙆‍♀️

今回の私は
なるべく考えないようにする方が
良い気分を保てていたので
その方法をとっていました。

そうして過ごしていたら
無事審査も通って
新居に住めることになりました!!


会社にも近くなったし、
綺麗なお家で毎日快適に暮らせています。

いつかはマイホーム引き寄せるぞニコニコ