今年も残すところ、あと3日😳
2023年もあっいう間でした!

私にとって今年は、
大切な人と出会うことができた素敵な1年でした。

今年の初めに願い事を手帳に書いていたのですが、
結構叶ってる!!



お恥ずかしいですが、これがその手帳です指差し


自分史上最高の彼氏が出来たし、職場も前より随分と働きやすくなりました飛び出すハート

自分を甘やかすのが以前よりは随分と上手にできるようにもなりました!



それに、来年の春以降に予定していた彼との同棲が早まって、年明けには一緒に住むことになりそうです看板持ち


もちろん悲しくて落ち込むこともあったけど、

全部私にとって必要な出来事だったなと今振り返ると思います。




クリスマスデートで行った、八重垣神社でのメッセージ。


お互いにとってピッタリのメッセージだったので、

感動しました🥺



来年は、甲辰(きのえたつ)🐉らしく、

新しいことにチャレンジするとすごく良いみたいなので、今からとてもワクワクしています!!




限定のお塩も頂けた!




今年も一年、ありがとうございました。



私は今から忘年会へ行ってきます!!