先週、2泊3日で大阪旅行に行ってきました新幹線前


初日は仕事が終わって、夜に出発!




夜ご飯は駅の中のお店でラーメンを食べました🍜

ピリ辛で美味しかった〜




新幹線の中ではしっかり晩酌🍻笑


この日はホテルに着いて、翌日に備えて
すぐに休みました。




翌日は念願のユニバ🌎🎢



7年ぶりのユニバでめちゃくちゃテンション上がりましたニコニコ




平日なのにすごい人!人!人!
平日ユニバ舐めてた爆笑


開園と同時に入って、1番最初に行ったのは
ハリーポッターエリア🧙🪄




奇跡的にハリーポッターは、

ほとんど並ばずに乗れました!!





お次は、めちゃくちゃ人気の

ニンテンドー・ワールド💚❤️



人気すぎて整理券をゲットできるか不安だったけど、無事整理券をゲット!!



人気なだけあって、このエリアの人の量が尋常じゃないくらい多かった泣き笑い




ゲームで見てた景色が目の前に目がハート飛び出すハート





お昼ご飯はミニオン🍌🍌🤍




他にも、ジョーズ🦈

何気に初めてのジョーズ!

結構迫力あって、楽しかった!!


ザ・フライングダイナソー🦖🦕

初めて乗ったけど、本気で気を失うかと思った。笑

やばすぎ、怖すぎ。笑

でも絶叫系好きな人にはたまらないんだろうな〜🥹


スパイダーマン🕷️

スパイダーマンは来年の1月で終了らしいので、

最後に乗れてよかった!!

なんで無くなるのか不思議悲しい

好きだったのにな〜。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜🎢

これは2回目なんだけど、前乗ったときより怖さが増してた。笑

途中から叫び声すら出なかった昇天

夜に乗ったんだけど、夜景が綺麗!!

怖いながらも必死に目を開けて、夜景見た!!笑

これは夜に乗ることをオススメします😳💗


ミニオン・ハチャメチャ・ライド🍌

ミニオン達がとにかくかわいいニコニコ

ただ乗り物の衝撃がすごい!!笑

酔いそうだったけど、楽しかった魂が抜ける


呪術廻戦・ザ・リアル4D🦅🐈‍⬛

推しが目の前で戦ってて、ただただ興奮した飛び出すハート飛び出すハート

実際に水しぶきとか飛んできて、面白かった!!




などなど、乗りたいと思っていた乗り物全部に乗れて大満足指差し


130分待ちとかあって、めっちゃ並んだけど、

並んでる時間もずっと楽しくて全然苦ではなかったニコニコピンクハート






見納めスパイダーマン泣き笑い




夜はハロウィンナイト🎃👻



このゾンビがイケメンすぎた💗💗



ホラー系が苦手なので、ゾンビエリアは結構怖かった泣き笑い


急に横から現れるので、心臓がもたない真顔


でもゾンビ達のダンスはめちゃくちゃカッコよくて、すごく盛り上がってた飛び出すハート



この日は開園から閉園の21時半まで、1日中ユニバで遊びました!!



さすがにヘトヘトになったので、夕食はホテル近くのガストで済ませて、次の日に備えてしっかり休みました指差し



つづく花