気づけば、もう10月あんぐり

今年もあと2ヶ月なんて、、
年を重ねるごとに1年のスピードが早く感じます泣き笑い



先日はわたしのお誕生日でした!

ついに30歳!!

10代の頃に思い描いていた30歳って、
大人で精神的にも落ち着いているんだろうな、
なんて思っていたけれど、
実際に自分がその年になると思い描いていた大人とはかけ離れすぎて、ずっこけそうになります爆笑

精神年齢はまだまだ子供👶






誕生日当日は彼がお祝いしてくれました!!


当日どころか、前夜祭、後夜祭もやってくれて、

彼の愛をたくさん感じましたニコニコ




デートで牡蠣食べた!
プリップリで美味しすぎた〜!
ビールが進む🍻






夜は焼き肉だったんだけど、

お昼に牡蠣とかビール飲んでて、結構お腹いっぱいで🤣

お肉全部食べれなかったのが心残り爆笑





最高の30代の幕開けでした。

これからも、自分らしく人生を楽しみたいと思います看板持ち