先週の朝のこと…。




トイレで用を足していたら




いきなり



まばゆい龍の横顔が




バンっと頭の上に浮かび上がったんです🐉





同時に優しい護りのエネルギー。




でも、うちの夫についてる龍さんじゃなさそうです。



赤い丸みたいなものも見えたから




赤い玉持ってそうな。




龍ってみんな玉持ってるのかな?




とかあれこれ考えながら




優しくまばゆいエネルギーに浸りつつ




朝のトイレを済ませましたw





龍のイメージが浮かんだのは



初めてのこと。




なぜにトイレで?w




ホッとしてたからエネルギーが合った?




のかな爆笑






でも何で龍のイメージが来たのか





意外なかたちでわかることに✨






上の子が昔気に入ってたキリンのぬいぐるみを




久しぶりに引っ張り出した時のこと。




この子がめっちゃ私に何か言いたそうにしてたんです…







でも私はチャネリング 出来ないから





まなみさんにヘルプ飛び出すハート






そしたら、









もうすぐ繋がるよ、龍と。


繋がったらもっと願望実現していくんだよ。


だから今のうちに願望のゴールを決めておくといいよ。




ってなぜかキリンちゃんが言ってます!




ぬいぐるみとして伝えたいことは



「ない!」



とのことでした笑




なんでキリンちゃんがそれを言うのかは




教えてくれなかったそうです。





まじかぁ💦


 

ていうか本当に原田さんのブレスレットすごい!!





こんな短期間で確実にパワーアップしてますが





マイペースにやっていきたいですよ照れ