昨年から潜在意識と向き合うようになって



最近では夫にも変化の波が🌊



どんなに大変なときだって



「大丈夫だよ、上手くいくよ」



と言い続けたし、



これは恥ずかしいので心の中でですが



「この人は人望が厚いし


人からも好かれるし


能力も高い✨


彼の頑張りや素晴らしさ、


きっと見てくれてる人がいるし


認められるよお願い



などなど



たくさんたくさん褒めちぎりました。


 
夫に対してイラっとすることは



度々ありましたが



(洗濯物脱ぎ散らかしたりゴミ分別してなかったり)



それでも彼の素晴らしい面を見続けました。



「いつもありがとう」



と感謝の気持ちを持ち続けました。



(本当に感謝してるからね)




そんなことを続けていたのですが




最近、夫に仕事のオファーが舞い込みました。




仕事で関わりのある方が



会社を立ち上げることになり、



 
「先頭に立って、一緒に仕事をしませんか」

 


と夫を誘って下さったのです。




その直前には



今の仕事で理不尽なゴタゴタがあって



異動が決まったところでした。




「悔しいです。夫さんは何もしていないじゃないですか?意味がわからない、理不尽すぎる」



と夫の後輩ちゃんは号泣…



本人より周りが悔しがってたそうで



逆に申し訳なかったそうです。




お試しというやつですかね?




「家族がいる身で直ぐにOKとは…どうしよう?」



と悩んでいたけど、



私はあなたなら



どこでだって大丈夫だと思ってるし



不安なんてありません。


(全くないと言ったらウソかもしれないけど)




「え、良いじゃない!挑戦してみたらいいじゃない!」




と背中を押すことにしました。




新しいフィールドで挑戦しようと決めた



40歳中年パパ✨



これからも信頼して



支えていきたいと思います♪