私は控えめに言ってスピリチュアル好き




ですが




大金をあてるわけでもなく




セミナーとかも興味なく…




好きは好きなんですけど、




ワンコイン〜数千円で




おみくじ感覚でアドバイス頂戴したり




お得な価格でヒーリングしてもらったり…




「ゆるスピ」


 

が自分にとってちょうどいい口笛





スピ系や潜在意識系コーチングの方は




アメブロにも沢山いらっしゃるので




えー!宝箱ですかここは?✨✨




とウキウキワクワクしてしまいますが




己の感で



 

「この方素晴らしいなぁ」




「私に合ってるかも」




そう思った方が数名おりまして、




チャネ放題のまなみさんや




セレンディピティーさんが




いいわぁ…目がハート飛び出すハート




と思ってます🤍


 





つい最近、セレンディピティーさんが提供してくださっている



オリジナルのオラクルカード 2枚

ガネーシャのカード 1枚

(潜在意識を動かすメッセージ)



(価格は2000円成)



をお願いしました。


 

カードに書かれたチャネリングメッセージが現象化するらしい。


  


(詳しくはセレンディピティーさんのブログで)

  



はぇー。これは興味深い🤍






今回私がいただいたオラクルカードは

テーマ以外隠してますがこんな感じです。









ご縁を感じていたマリア様と弁財天様が




ありがたいことに声を届けて下さりました。




こちらの他に

 


ガネーシャさんのメッセージも頂戴しています。



(とくに潜在意識に働きかけるというガネーシャさんの言葉は少し痛いくらいだった)


 

37歳がアイドルのマインドを学ぶのかぁ




と思ったけど

 



アイドルって相当タフだよな…




確かに色々なものに繋がりそう。





「美」「自然」




このあたりがテーマなのか



よくこのようなメッセージを頂戴しています。





あなたは自分をもっと磨いていいのですよ





それは「外見の美しさ」


 


ということではなく




「内側からの輝きや美しさ」




なのだそうです。




なかなか難しいですね




自分なりに心を、



内側を磨いていこうと思います。



(商標登録に引っかかってしまうワードがあるそうで一部訂正)