私は強めのくせ毛でございますので


ほったらかすとこんな具合にガーン






さすがにヤバない?!にっこり💦


産後のヘアケアを怠り


ろくに美容院にも行かず💦



大泉洋さんの


「おまえ、よくそんな髪で生きてるな


って顔したな!?」


ってツッコミがわかりみすぎて


ツラいけど大好き爆笑



しかも梅雨入っちゃったし


いい加減きれいにして


エネルギーチャージしなくては!!



でも夫はこんな私の髪でも


「素敵」「うらやましい」


と言ってくれます。



何故かって、夫はというと



逆に直毛すぎて大変らしく、



くるくるにパーマかけないとやっていけないらしいですw



ないものねだりですねw





最後の縮毛矯正は2年前くらい



もう縮毛矯正することはないのですが
 


くせ毛YouTuberいばらさんの情報はとても役に立ってます



くせ毛で悩んでらっしゃる方におすすめのチャンネルですのでぜひ飛び出すハート