先日夕飯の材料を買いにスーパーへ行くと



高校生の女の子が花を選んでいた💐



可愛らしい小さなピンクの花を選ぶと



大切そうに抱えながらレジに向かった。



「あのお花、ママにあげるのかな?

ママ嬉しいね飛び出すハート



と主人に言いながら


すっごい泣きそうになる私。笑



私までとっても幸せな気分に浸っていたニコニコ



彼女の放つ「愛」や「感謝」



そのエネルギーに触れたような感覚だった✨



彼女に手に取ってもらえたピンクのお花も



なんだかキラキラして見える💐✨




何てことない買い物タイム中に



幸せな気持ちをお裾分けしてくれた


あの女の子にも「感謝」


ですにっこり飛び出すハート








こちらは娘からの母の日ギフト




シマエナガのキーホルダーとハンカチでした♡



大切にするねー目がハート