昨日は娘の高校の入学式でした。



寒かったけどギリギリ雨も上がったし



桜もぼちぼち咲いてた🌸







バタバタしてまともに写真撮れず



帰りにスクールバスにて。









私は産後でスーツがキツくなってしまい



前にしまむらで買ったそれっぽいの着てます泣き笑い



(いい加減痩せなきゃね…笑)



卒業式、入学式とパンプスを履いたけど



やっぱりパンプスは苦手ですね。



娘は入学式はローファーでしたが



普段はスニーカーが良いなー



と言うので先週、



靴を買いにアウトレットへ行って来ました。




すんごい久しぶりのVANSです!





ついでに歩くのが上手な息子にも


(と言っても娘のより高いが!?笑)





小さいというだけでもうかわいい、、、



コレのピンクも可愛かった。



女の子だったらピンクでもよかったナ🤔





娘のは制服にも合わせやすいものを。



エラかオーセンティックとか良いかな?

 


と思って見てたら



エラ(95DX)がジャストサイズでありました。








微妙な違いのエラとオーセンティック。



オーセンティックのほうが主流なイメージですが



エラも中々かわいいです。

 


ステッチやフォルムなど他にも若干の違いはあるけど



履き心地ならオーセンティック



フィット感ならエラって感じだそうな。



 

サイズの違いがまたかわいい





おまけでワタクシのヘビロテ靴です(蛇だけに)



ジョーダン11 low のスネークスキン🐍




一体何年履いてるんだろう、、、



くすんだホワイトと蛇さん柄が好みで



すごく履きやすくて気に入ってます。



バッシュは他にもありますが



もうコレばっかり。



服も毎日同じようなの着てるし



オシャレママさんとは程遠いですが



楽には勝てない私です口笛