はじめまして!

36歳二児のオカン、えりです。

子どもは15歳と
まもなく1歳になります。

数年前に再婚し、

なんだかんだ幸せに暮らしています。



ここではほんのーりスピリチュアルも交えながら

(ほぼ0感ですけどね…笑)

何気ない日常のことなど

まったり書いてみようと思っています。

どうぞよろしくお願いします。




去年の12月、縁あって前世リーディング  

を受けてきました。

サロンにはリーディング担当の方と、

リーディング内容を記録してくださる方

(絵描きさんでもあります)

がいらっしゃり、

オーダーすれば守護霊さんの似顔絵

も描いてくださります。


そうだ!今年のバレンタインは

主人にお財布と守護霊さんの似顔絵  

をプレゼントしよう!

と思い、キャラ系でオーダー♡

(リアル系も選べます)

お財布もちょっと不思議なエピソードがあって

急きょプレゼントすることになりましたが

今回は割愛します。


守護霊さんについては、

1人につき大抵複数人いらっしゃって、

多くは人間のお姿をしていて

羽が生えていたり

宇宙を感じさせる方や

たまに自然霊的な動物を連れてる方

など様々だそうです。
 

むかし私が敏感な時期に来てくれた守護霊さんは

たぶん補助霊さんなのか…

父方のひいおばあちゃん

でしたが…

リーディング時に出てきたのは

「凛とした黒髪ロングの若い女性」

とのことでした。


 


そして主人はというと…

 








 




「緑色の双頭の龍」



です。


似顔絵には描かれていませんが、 

片方の背中に

うちの長男坊ニコニコを乗っけていて…


まるで日本昔話のオープニングの

「龍の子太郎」

的な姿だったそうです。


今まで何百人とみてきたけれど、

がみえたのは初めてとのこと。

とても驚かれてました。


守護霊というより神様みたいな感じかも。

とのことでした。


なるほど彼の人望の厚さは

それもあってなのか…

すぐ人と仲良くなっては  

色々と戴き物をしてくるんですね。

お金もらってくる事もある


それは、彼が「強さを持っている」

からだと…

強いものに人は自然と集まってくる


だから龍憑きさんは運が良い  

とか言われるのかな?

そういえば!

以前、息子の夜間ミルクタイム中に

緑色の2つの光の玉を見たことがあって、

何だこりゃ!?

と思ったことがあったのを

あとから思い出しました🟢🟢

 
龍の存在を信じるようになったのも  

主人と一緒になってからでした。


それまで私、厨二病の娘が中華街で

龍の飾りだの龍の玉だの欲しい
なんていうと、

ダサ!おダサい!

とか言ってたのに

今じゃ

龍ね!カッコいいよね!

って感じです。

単純ですよね。


で、なぜ双頭なのかというと

主人には双子のきょうだいがいるんですね。

だからかもしれないです。


ついでのエピソードですが、

主人とお付き合いする前のこと。

まだお互いの家族構成すら知らなかった頃、

私は、
“双子の男性に誕生日をお祝いしてもらう夢"

をみました。 

顔はよくわかりませんでしたが

あれは主人なのでは?

と感じた私は    

思い切って主人に夢のことを話しました。


という…

何だかロマンチックな出来事でした。


至って普通な私でも不思議体験というものが  

たまーにあるんですね。


前世リーディングの時に

「夢でいろんな人と会ってるよね」

と言われましたが   

残念ながら大半は覚えていません…


きっとみんな色々な

”不思議パワー”

隠し持ってるのかもしれませんね。