こんにちはニコニコ




つ、ついに明日に迫りました…。品川近視クリニックでICLをする日が物申す




ICLをしよう!と思い立ったのが約1ヶ月前。





もともとやる気だった主人を差し置いて私が先にICLをすることになろうとは、あの時誰が予想できたでしょう笑い泣き


 



やっとこのコンタクト&メガネ生活から解放されると思うと嬉しくて嬉しくて、すれ違う人みんなにスタバをごちそうしたい気分ですキラキラ(あ、嘘です)





ただですね…。それと同時に心配もありまして。













明日本当に当日ICL手術ができるのか!?

これに尽きます笑!




もちろん目の手術ってずっと見えるから怖い不安って心配もあるんですけど、当日検査で引っ掛かって手術できないとか。




レンズの在庫がなく取り寄せになってできないとか。




それはちょっとまじで勘弁してもらってもいいですか泣き笑いお願い




もう明日ICL手術が終わる前提で今後の予定組んでますんで、どうかそこんとこよろしくお願いします真顔(誰に向けて?)




はぁ~笑いなにはともあれ、明日の今頃はすでにノンコン(※)生活になっているかもしれないのねお願い

※ノンコンタクトレンズでハッピーの略





ICL術後すぐはブログ更新できないと思うので、目の状態を見ながら順次体験談をお伝えできればと思います指差し





てことで、少しタイムラグが生じるかとは思いますがお許し下さい泣くうさぎ





ではではいってまいりまーす飛び出すハート




※現在は無事にICL手術を終えて快適な生活を送っています飛び出すハート

 ICL手術や紹介制度についてなど、何か疑問や質問がありましたらお気軽にメッセージして下さいねニコニコ私のわかる範囲でよければお答えしますラブラブ