ほんの2週間前までまーったく考えたことがなかったICLの゙手術驚き




でも主人の『老眼になる前にICLするのにギリギリの期間って言葉が妙に引っ掛かって、とりあえず調べるだけ調べてみようかな〜と思いネットで情報収集を始めました。









元々疑問に思ったことや気になったことはとことん調べて納得したい性格なので、提案者の゙主人を差し置いて鬼のようにICLについて調べまくり笑!




ICLについて書かれた眼科のブログや、実際にICLをされた方の個人のブログや体験談などを読み漁っているうちに、




おや…?これ、ICLありなんじゃない…キョロキョロ




という気持ちになっていったのです!散々主人に反対しておきながら、まさかの形勢逆転笑い泣き


 


『やっぱり私、ICLやるわ!紹介割引きあるらしいから会社の人に名前と会員番号聞いてくれん?』


 


とさっそく主人に私の意向をお伝えせさていただきました笑




普通なら前はあんなに反対したくせになんなんだよプンプンって怒られそうなもんですが




私の猪突猛進!思い立ったが吉日!体質(どんな体質)を理解している主人はあっさりとOKを出してくれたのでした。




ありがたや〜お願い




そこからはもうトントン拍子に手術の日程決めの電話もして、晴れてICLの゙手術を予約できましたキラキラ


 


次回はどんな点でICLがいいと思ったのかを書いていきたいと思いますにっこり