初めましてニコニコ40歳主婦のゆうりといいます飛び出すハート




近々、品川近視クリニックでICLをすることになりました✨


今日手術の予約を取ったので勢いでこのブログを始めてみました笑笑い泣き



こうやってブログで宣言しておけばあとには引けないのでねニヤリ



手術までまだ少し時間があるので、なぜICLを受けることになったのか?などをちょこちょこ書いて行けたらなと思いますスター



予約するまでに私も色々ネットで情報を収集していたんですけど、やっぱり実際に手術している方のブログが一番役に立ったので、私の経験も少しでもみなさんの参考になればと…🙏



手術が無事に終わるまで見守って頂けたら嬉しいですお願いよろしくお願いします💞