☆うちの推しガール☆ | +☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

明日
早出なのに
眠れない
謎のloopダッシュ

だりんさんは
眠りにつきました!


ちゃんも





zzzzzzzzz


貴方、夜行性じゃ無いの!?

飼い主と

同じように

寝て、起きますww凝視


むしろ

主より

遅めに起きますびっくりマーク


引っ越し前とは

全然

違う。


ちゃんちゃんが

自分らしく

生きてるのが伝わるニコニコ






やっと

食べれましたー飛び出すハート


ポテトは

塩味

全く無しやったけど。えー


ぜったいいい


何も

かかってなかったショボーン






あさりの酒蒸し

グラタン



グラタンのちゃんとした写真が無かったえーん







手作り

ロールキャベツ照れ



美味しく

出来ましたおねがい


明日は

丸一日

長い一日

頑張ります照れ




ほなッ、またね〜ね花うさぎ花花花