☆雨☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは風船

何だか
蒸し蒸し…(´=ω=`)ノアセアセ

クーラーつけて
涼んでますびっくりマーク

スプーンフォーク金曜日のお夕飯スプーンフォーク





海鮮焼きそば

ポテトサラダサラダ


焼きそばにたっぷり

海鮮を入れたら

とっても

美味しかったびっくりマーク




スプーンフォーク昨日のお夕飯スプーンフォーク







和風ハンバーグ

鯛のカルパッチョ


カルパッチョ

さっぱりで

この季節には

ピッタリ

だよねルンルン


今日は

お休みのわたしの

スプーンフォークお昼ご飯スプーンフォーク






高菜炒飯にしましたルンルン



だんだん

空が

暗くなって来たタラー


雨また

降り出すのかなタラー


もう少し

ゆっくり過ごして

お買い物

行こうかな爆笑


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花