☆2日分☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船おはようございます風船

ちょっと
最近
バタバタしていますが
元気に過ごしていますニコニコルンルン

スプーンフォーク2日分のお夕飯スプーンフォーク





この日は

暑くて

冷製パスタにしました爆笑


明太、大葉、しらすの

パスタパスタ


それと

手羽先のスパイスグリル焼きルンルン


だりんにも

好評でしたニコニコ





昨日は残業で

だりんの方が

帰りが早くて

お寿司

買って帰りました!


後は

豚キムチ炒め

梅クラゲ胡瓜


今日は

お休みです爆笑


外は暑いし

夫婦揃って

引きこもって

普段出来ない場所の掃除をしたりして

過ごしますびっくりマーク



ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花