☆冷蔵庫の整理☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは風船

土曜日

今日は出勤
お客様
多いだろうな
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ炎炎炎


今日も早起きしての
お弁当作りびっくりマーク




今日も

頑張ってね〜の

想いを込めてルンルン


スプーンフォーク昨日のお夕飯スプーンフォーク





冷しゃぶサラダサラダ

焼きししゃも

ヤゲンの塩ダレ焼き

わかめおにぎりおにぎり


冷蔵庫の整理日

あるもので

簡単に

作りました!


それでは

仕事に戻りますニコニコ


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花