☆早出続き☆ | +☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

今日は
雲曇り空かと
思っていたら
日差しが
出て来た太陽
そして
雨が降り出しました傘


今日も早出のだりんさんの
お弁当さんお弁当ルンルン





間に合った気づき

早出のお弁当作り

地味に

辛い笑い泣きw


スプーンフォーク昨日のお夕飯スプーンフォーク














麻婆豆腐





あさりの酒蒸し




最近

はまっている

梅くらげきゅうりハートらびゅ


こんな

昨日のお夕飯でしたニコニコ



さて

今から

バタバタ

お夕飯準備しますびっくりマーク



ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花