☆美容室☆ | +☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは風船

今日は
夫婦揃ってのお休み!

美容室に行って来ましたハサミ

担当の方が
夫婦共に
一緒なので
交代でお願いしましたびっくりマーク

スッキリです爆笑

昨日は
少し早く帰宅できたので
お夕飯は
こちらに
下矢印下矢印下矢印




スコッチエッグ

豚汁

しましたルンルン

後は

残り物の肉じゃが

食べてもらいました気づき


だりんさん

あっという間に

完食w



お夕飯作りまで

少し

ゆっくりしますびっくりマーク



ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花