☆久しぶりのアサリ☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

昨日は
忙しくてダウンタラー

ブログ更新前に
寝落ちしちゃいました笑い泣き


ナイフとフォーク昨日のお夕飯ナイフとフォーク




○チキンカレー

○トッピング、ウィンナー、白身フライ


でしたびっくりマーク



簡単にでしたが

お腹満たされて

寝落ちですw



今日は

お休みで

お昼は

だりんと

近くにある一蘭へ!


新しくキレイになって

本日

オープンでしたルンルン






あぁ〜、幸せハート


それから

お買い物行って

帰宅


お夕飯…、あんまり

お腹空いてないよね!



でも

飲みたいよね生ビール



おつまみ






やっとみつけた

国産あさりキラキラ


酒蒸しにしました爆笑


久しぶりのアサリさん

美味しかったですOK



これと

昨日の残りのカレーカレー



明日も夫婦共に

早出です!


頑張りますルンルン


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花