☆早出☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

太陽おはようございます太陽

昨日は
夫婦2人
共にお休みだったから
お昼から
お出掛け!!

早目に
帰宅して
お夕飯作り





○アジフライ

○エビチリ

○小松菜のそぼろ炒め


でした!


アジフライはサクフワで

凄く

美味しかったラブ


エビチリは

エビが

特売品で

満足おねがい


小松菜のそぼろ炒めは

お弁当用に

作って

少し

拝借爆笑w



今日はだりんさん

早出の為

既に

出勤しています!



今日のお弁当さんお弁当キラキラ






今日も間に合いましたグー


私も

今日は

お仕事!


仕事まで

少し

のんびりしよう!



ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花