☆残業☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

今日は
1時間残業!

早出だっただりんの方が
先に
ご帰宅!

洗濯物
片してくれていました照れアリガト拍手


今日のお弁当さんお弁当ルンルン





早出だったので

ドタバタでした笑い泣きwww



ナイフとフォーク今日のお夕飯ナイフとフォーク



残業だったので

簡単に!






○ちくわときゅうりとツナのサラダ

○鯖の塩焼き

○冷奴

○お味噌汁


でした!!


今日は

時間が無かったから

しょうがない爆笑


明日は

だりん

お弁当お休み!


職場で

みんなで注文の日だってラブラッキーOK



明日も

頑張れゾォグー



ほなッ、またね〜ん花花うさぎ花花