☆卯の花☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは〜風船


今日も快晴
連休だから
本当は
実家に帰りたい笑い泣き

仲良しちゃん達とも
会いたい笑い泣き


コロナ治るまで我慢だ…
我慢プンプン

昨日も
お義父さんは芝刈り

だりんは
障子の張り替え
暑い中
ご苦労様でした笑い泣き


ナイフとフォークお夕飯ナイフとフォーク


とりあえず
冷奴と卯の花で
晩酌を
して貰いました!


その間に

前日の鯛しゃぶで
残った具材で!



八宝菜を作りましたルンルン


そして


パリパリポテト


餃子の皮に
マッシュしたポテト
チーズ
包んで揚げましたルンルン


卯の花ですが
過去、
2〜3回しか作った事なく
凄く
緊張しなが作りましたおいで



なんと
凄く、美味しく出来ましたルンルンルンルンルンルン


良かった…照れ


今日も頑張って
お料理します拍手


ほなッ、またね〜ンウインクキラキラキラキラキラキラ