こんばんゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


オーストラリアはもう日曜日だよー(・∀・)

早くなーい?(笑

まぁー・・

日本とは今2時間差だからね・・


今日は1日中家にいたよー

部屋の掃除してたッ!

何故か朝の8時に目が覚めちゃって・・

それから眠れなくなっちゃって、結局朝から掃除してた


実は・・・

今日はオールするってゆうかと約束したんだよー

起きれいられるかなー?

ずっとPCやってよっかなー・・?

でも何もする事ないし・・・


まぁーどうでもいいやッ!!


またねッ


ばぃばぃ



こんばんゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は友達とCityビルへ遊びに行ったよーo(^-^)o

まず・・11時にTownhallのいつもの所で待ち合わせ。

その後はThaiレストランに行ったよー音譜

美味しかったけど・・

お腹がいっぱいだったから全部食べれなかったッ!!(w_-;

まぁーその話は置いて・・

その後はColesやらにおみやげを買いにー走る人

友達にチョコチョコレートとか、飛行機のお菓子とか・・(笑

色々買ったよー音譜

日本帰る時に履く靴サンダルも買ったー(*゜▽゜ノノ゛☆

黒でシンプルのやつッラブラブ

かなーり気に入ってる様子(笑


その後、Kinokuniyaの地下で2時間位GirlsTalk~

今日は合わせて4人だったから、いろんな話したよー

何時間か喋った後、85℃に行ってクリスマスケーキケーキ買った。

何か・・砂糖で作られてるサンタさんがのってて可愛かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アタシの大好きなチョコケーキラブラブ

美味しかったー音譜


んー・・

今日は1日バタバタしてたなぁー・・

疲れた。o(;△;)o

家に着いて、足が痛いなぁーって思って自分の足を見た途端ビックリッ!!

水脹れが出来てたんだもんッ!!

しかも両足・・・

かなーり痛いよ・・・

日本帰る日までには治ってますよーにッ☆彡


そういえば・・

さっき日本の地元に電話携帯したーo(^▽^)o

長い間会えなかった人達に会えるかもー音譜

嬉しいなぁー

るんるんッ(^ε^)


そうそう。

明日の12時半頃StephanieがIndonesiaに帰っちゃうッ!!

悲しいッ!!


何か・・

もう書く事ないなー・・

明日は1日予定もない事だし。

部屋の大掃除の続きでもしますかーッ!


・・早くゆうか天使こーいッ(笑


ばぃばぃ(`・ω・´)ゞ


こんばんゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は・・今年最後のシフトー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも・・何でだろう。今日はいっぱいドジッちゃったよ・・あせる

普段は間違えないのに、今日に限って間違っちゃったり・・

間違えて違う商品を渡しちゃったり・・

初めて怒られちゃった。・°・(ノД`)・°・


まぁー今日で終わりなんだしッ!!

来年まで働かないしッ!!

いいんじゃない?(ぇ


あーそうそう

今日は噂の中国人の子と一緒に働いたよ。

彼は裏の係りだから表にはめったに出てこないけど

その人とよくシフトが重なるんだよね。

まぁーそんな事どうでもいいんだけど。


まぁーいいや。

話変えて・・

今日は学校学校行かなかった。

あげくの果てに11時に起きました。やばいね・・アタシ。


明日は友達と遊びに行く予定だよー( ´艸`)

お昼ナイフとフォーク食べるんだよーん。

何食べるんだろう・・?

んー・・皆次第だねッ!!(笑


土曜日は・・本格的に部屋の掃除しまーすッ!!

実は・・日曜日から始めてるんだけど・・未だに終わってない。

かなーりノロイよね・・。(((( ;°Д°))))

明日も帰ってきたら掃除しなきゃ・・(´・ω・`)あせる

こっちに戻ってきた時に部屋が綺麗だと気持ちがいいもんね。(は


何か・・

今かなーりお腹空いてるんだけど・・汗

帰ってきてから何も食べてないんだよー( p_q)

まぁーそっちの方がいいんだけど・・。

だってねー?

もうすぐ日本帰るんだからー飛行機


ばぃばぃ(`・ω・´)ゞ



こんばんゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は・・1日学校学校&夕方からバイトだったよー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

学校学校は・・うん。普通だった。

1時間目から英語・・。来年から使うテキストもらったよ。

その後Free。かなーり長く感じたFreeでした・・。皆英語のスピーチがあったらしい。

ESLのAssessmentはもう終わってるけどラブラブ

そして、Recess。うん、普通。

普通に友達と喋ってた。

その後、数学。

昨日サボッてた事はバレてなかったらしいッ音譜

数学の後は地獄の歴史。

実は・・宿題もらっちゃった・・・。

皆もらった途端「はぁーーー?!」って顔してたね。(笑

アタシもかなーり焦ったし・・。だって分厚いんだもんッ!!ありえないよッ!!

まぁーいいや。

歴史の後は・・帰宅ッ家走る人


家着いて、適当に何か食べて、親が帰ってきて・・

恥かしい事にお父さんと2人で買い物行ってしまいました・・・

本当はお母さんも来る予定だったんだけど・・

お母さん疲れちゃったっぽくて行かない事に。

うん・・・お父さんと買い物・・(笑


まぁーそんな事置いて。

買い物の後はバーイート。

バス亭でゆうかとバッタリ(ノ゚ο゚)ノ

ゆうかも今日バイトだったんだってー


バイト先へ着き、すぐ着替えて・・

見た事のない人発見。

何とマネージャーだったッ!!

ちょうどアタシがここでバイトし始めた頃に海外飛行機行ってたんだって。

なら納得。(笑


まぁーいいや・・

今日はもう書けない・・

眠い・・

疲れた・・


またねッZzz…(*´?`*)。o○



こんにちゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さっき家家帰ってきたよー音譜

ってか・・3時間目の数学・・・サボッたし(笑

だってめんどくさいんだもーん。\(*`∧´)/

数学とか・・先生嫌いだから行く気ない。

ってか明日も数学あるんじゃんッ!!

まじ行きたくないよー汗

まぁーそんな事どうでもいいんだけど。


んー・・

3時頃家家出ようかな?

これからOfficeworks行かなきゃいけないんだよー走る人

FoodTechnologyのBindingするために・・・°・(ノД`)・°・

あー後、昨日も言ったとうり

バイト先も寄る予定。o(^-^)o

今日学校学校でNatalieに会ってちゃんと確認したしね(笑


そういえばー

今日・・・英語のAssignment返ってきたッ!!

点数は・・・まぁまぁ(ぇ

家でやったAssignmentは結構いい方だったよーp(^-^)q

いいって言っても・・上のちょい下(ぇ

まぁートップじゃなかったけど・・いい事にしておこうッ!!

皆かなーり頭いいらしいから・・

悲しくなるよ・・本当o(;△;)o

後、学校学校で手紙も書いたのね。(これもAssignment)

それは結構良かったッ!!

クラスで2位~ラブラブ

学年での順位は・・分かんないけど(笑

しかも、アタシと同じ点数取った子何人かいたんだよ。

たしか・・4人とか?

分かんないけど。


日本帰国飛行機迫るッ!!

サタスク学校の友達はもうほとんど日本帰っちゃってるしね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

羨ましいッ!!

皆今頃日本で楽しく・・遊んでるんだろうなぁー(´・ω・`)

まぁーアタシも日本帰るまで一週間ないしね(嬉

そうなんだよー!!

日本帰るまで一週間もないんだよッ!!

やばくなーい?!


あー・・

考えてみると・・友達におみやげ買わなきゃ・・あせる

親戚やおじいちゃん&おばあちゃん達のおみやげはもう買ったけど。

しかも全部親が買ったから。

さすがに・・友達のおみやげはアタシが買わなきゃなぁー・・

まぁーこの事は金曜日になってから考える。

金曜日は友達と遊びに行く予定だから~音譜

土曜日にStephaieが帰国飛行機しちゃうから・・・°・(ノД`)・°・

金曜日遊ぼーって事になった。


何か・・またくだらない事ばっか書いてんね・・アタシ


後少ししたらOfficeworks行って、バイト先に顔だそうっと。


ばぃばぃ(`・ω・´)ゞ