こんにちゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっき家
帰ってきたよー
ってか・・3時間目の数学・・・サボッたし(笑
だってめんどくさいんだもーん。\(*`∧´)/
数学とか・・先生嫌いだから行く気ない。
ってか明日も数学あるんじゃんッ!!
まじ行きたくないよー
まぁーそんな事どうでもいいんだけど。
んー・・
3時頃家
出ようかな?
これからOfficeworks行かなきゃいけないんだよー
FoodTechnologyのBindingするために・・・°・(ノД`)・°・
あー後、昨日も言ったとうり
バイト先も寄る予定。o(^-^)o
今日学校
でNatalieに会ってちゃんと確認したしね(笑
そういえばー
今日・・・英語のAssignment返ってきたッ!!
点数は・・・まぁまぁ(ぇ
家
でやったAssignmentは結構いい方だったよーp(^-^)q
いいって言っても・・上のちょい下(ぇ
まぁートップじゃなかったけど・・いい事にしておこうッ!!
皆かなーり頭いいらしいから・・
悲しくなるよ・・本当o(;△;)o
後、学校
で手紙も書いたのね。(これもAssignment)
それは結構良かったッ!!
クラスで2位~
学年での順位は・・分かんないけど(笑
しかも、アタシと同じ点数取った子何人かいたんだよ。
たしか・・4人とか?
分かんないけど。
日本帰国
迫るッ!!
サタスク
の友達はもうほとんど日本帰っちゃってるしね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
羨ましいッ!!
皆今頃日本で楽しく・・遊んでるんだろうなぁー(´・ω・`)
まぁーアタシも日本帰るまで一週間ないしね(嬉
そうなんだよー!!
日本帰るまで一週間もないんだよッ!!
やばくなーい?!
あー・・
考えてみると・・友達におみやげ買わなきゃ・・
親戚やおじいちゃん&おばあちゃん達のおみやげはもう買ったけど。
しかも全部親が買ったから。
さすがに・・友達のおみやげはアタシが買わなきゃなぁー・・
まぁーこの事は金曜日になってから考える。
金曜日は友達と遊びに行く予定だから~
土曜日にStephaieが帰国
しちゃうから・・・°・(ノД`)・°・
金曜日遊ぼーって事になった。
何か・・またくだらない事ばっか書いてんね・・アタシ
後少ししたらOfficeworks行って、バイト先に顔だそうっと。
ばぃばぃ(`・ω・´)ゞ