こんにちは☺️

ヒューストンはクリスマスイブ前ぐらいに

大寒波がきそうですね💦気をつけましょう

水をためておこうかな


私の周りでは一時帰国で日本へ帰られる方が

多いみたいでうらやましいです😊



先日、半年ぶりにカラーをしたく

カラー&カットができる日本人の方が

やってくださる美容院へ行きました!

駐妻の方に教えていただいた

美容院です😌

最近こちらでお友達が増えたので嬉しいです☺️



実は9月頃にヒューストンで有名な

日系美容院(○○○スヘアー)へ

行ったのですが、全然良くなかったので

(個人的意見です💦

今回はどうかなあと思ってドキドキしていたのですが、とても雰囲気の良いお店で場所も

良くて素敵な日本人の美容師さんでした😊


マッサージもしてくれて

お水もくれて、膝掛けもしてくれて

寒くないか逐一聞いてくれたし

お話もとても楽しかったので本当に良かったです😊

お値段もお手頃でした!

カラー&カットで$140ぐらいでした!

1人でやってらっしゃるので少し時間は

かかりますが、髪もツヤツヤになったし

カラーもカットも思ってた通りになりました!








少しレイヤーを入れてもらいました!

katyエリアにあります☺️

宣伝していいのかわからないので

もしご興味ある方はお教えしますので

コメントいただければと思います☺️


美容院に行くと美容師さんと

お話できて息抜きになるし

シャンプーマッサージで癒されるし

日本にいる時から定期的に行ってたので

今回久しぶりに行けてほんとに癒されました😌

自分を大切にすること大事ですね。

連れてってくれた旦那さんにも感謝です😌