こんにちは☀️
今日からヒューストンは
寒くなるそうです!
昼間、12°だったので寒がりの私には
寒く感じました😅

先日、Disney on iceを観てきました☺️
子どもだらけだったので夫婦2人の
私たちは浮いてたかな笑
子どもたちはプリンセスの格好をしてた
子が多かったのでほんとに可愛かった🥺
アナ雪がかなり人気なようで
アナ雪のところでみんなで大合唱してました😂


写真は美女と野獣です笑


ほんとに癒されました🥰


さてさてもうすぐクリスマスですね🎅

ショッピングモールには

クリスマスツリーなんかもあって

スーパーもクリスマス商品がたくさんあって

ウキウキします🎄アメリカでの初めての

クリスマス楽しみだな🧑‍🎄




実は今日から夫が出張へ行ったので

久しぶりの1人時間をたくさん楽しもうと

思います😜笑

ホームアローンでも見ながら

アイスでも食べようかな😊


最近の色々でした{emoji:614_char4.png.にっこり}