こんにちは☀️


最近ゴルフを始めました🏌️‍♀️

まだまだ打ち方もままならず旦那さんに

怒られながら打ちっぱなし練習してます笑


この前初めてコースに出ました!!

もう全然飛ばないから、たくさん歩いた笑


コースに出るのはまだ早かったかな、、


でもゴルフのルールやマナーなど

学べたので良かった☺️


また今度コースを回るのでゴルフを楽しんでいこうと思います!





アメリカに来て3ヶ月経ちました🍁

最初の頃は本当に帰りたくなって

何度も旦那さんに泣いて怒ったり精神不安定

でしたが笑

最近は毎日のルーティンもできたし

自分のコントロールができるようになって

アメリカ生活を楽しめるようになってきました😌


もともと嫌なこととか悪いことは寝たら

忘れるタイプなのであまり考えすぎず

毎日楽しく生活することが大切だなと思って

過ごしていこうと思います♪


日本に帰ったら仕事はどうしようとか

色々不安なこともありますが今考えたって

仕方ないしできることをやって

その時になったらどうにかなるし、どうにかするし今までもそうやってなんとかやってきたので

楽しもうと思います☺️