週末にメキシコ湾沿いのガルベストンという街に

ドライブにいってきました🚙

カラフルなお家がたくさんあって素敵な街並みだった!!

fish taleというお店でgrilled shurimpを

食べましたウインク旦那さんはpo boyって名前の

お料理 笑 小エビを揚げたものをパンに挟んだサンドイッチみたいなやつかな

海を見ながらシーフード料理を堪能できました🦐






それからガルベストンアイランド州立公園へ

キャンプをしたりトレッキングができる公園ニコニコ

私は鳥の像を見たかったので見れて満足 笑

涼しくなったらトレッキングに来たら良さそうだなと思いました爆笑

リフレッシュできた週末でしたやしの木