ビジネスを始めたり、

ブログを書いたり





普段の生活に

プラスする時って

慣れないから、





日常がどうしても疎かになったり

イライラしてしまったり、

普段より疲れたり

してしまうよね。





でも、最初はそれ普通のことだよw






私は、そのバランスに気づいてるから、

休みに休んだ。



(ブログは書いてるけどねw)








心底、暇だと思った。

退屈だと思った。






あ、きたきたww

この感覚知ってるわ。






そろそろみんなと喋りたいし←動機が軽いww

仕事するか!w

自然と思えるようになった。






「日常を整えたり

身体を整えたり

メンタルを整えたりするのは

スタートなんだよ。ゴールじゃない。」






岡田さんが教えてくれた。





岡田さんのブログ

↓ ↓ ↓

心身調律セラピスト 岡田哲也オフィシャルブログ「で、ほんとはどうしたいの?」Powered by Ameba『で、ほんとはどうしたいの?』著者 心身調律セラピスト岡田哲也さんのブログです。最近の記事は「今日はオフにしたのでのんびりと。これ系の映画はいいよね。マトリックス、トゥルーマンショ...」です。リンクameblo.jp





だから日常を丁寧に送るのも

ビジネスも、

ビジネスじゃなくても、

やりたいことをやることを

同時並行できたらいいよね。





そのバランスは

自分で見つけていくの。





やりすぎたら止まる。

止まったら動く。





やりたいのにやりたくない。

なんてただのエゴ。





もし、充分に休めた!

勉強しすぎな人は





飽きてる生活に

エッセンスを。





逃げるための何かを

ゼロに。




まだまだ休みたい人は寝て、

動きたい時は思う存分動く。





動きたいのに思考で

がんじがらめにしない。




みんなは動く?

休む?





私は、そろそろ動くわ!w






マンツーマン飲みやるよ!!

気になる方は公式LINEを

登録しておいてねん!






スナックえり公式LINE