何で起業したかと聞かれると、、、





諦められなかったから。



(他にも理由はあるけどさw)



ですww









くすぶってくすぶって

もういい加減やれーー!!!って

自分で決めてやりましたww






でも、もしあの時、、、

始めていなかったら、、、







まだ今も燻ったままだと

思うと、、、




ゾッとするww

ガーンガーンガーンガーンガーン







諦められないものを

諦めることとして、





の目気にしすぎて

失敗を怖がって

嫌われるのを怖がって




諦めるなんてあり得ない。






起業してからだって

何回もそれに負けそうになりながら

突破して今がある。






だから諦められるくらいの

やりたいことなら、やらなきゃいい。







頭でやらない理由を

並べてやらないことに

できるならやらなきゃいい。







でも、やってみたら

想像してた以上に

世界は優しいって

気づけるのに。







もったいないww





どうせ諦めるなら、大失敗してから諦めたらいいのに。






でも、プライド高いから

無理なんだよねww






せっかく必死こいて

守ってきたクソみたいな

プライドが壊れちゃうの

怖いから。







プライドが崩れた後の

現実見るのが

怖いから。




落ち込むの嫌だもんね。






人の失敗を見てバカにしてた方が

自分は傷つかなくて済むもんね。





でも、それって誰の人生を生きてるの?!




諦められないなら、

全部、取っ払ってやるしかないんだよ。







他の誰でもない

自分のためなのだから。








だから、諦めるなんていう

ウソはつかなくて

良いのではないでしょうか?ww






諦められない

自分を諦める。






諦められない

自分を認める。








もう飽きらめられない自分を

責めなくていいんじゃないかな。