産休中☆花の文化園 | オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

喜ぶ顔が見たい!そんな思いで フラワーモードデザイン ディプロマ習得!!
元気溢れるオリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフトショップ/ERee エリー 

私事ですが・・・7月22日に難産の末、元気な男の子を出産しましたー(≧∇≦)
初めての出産、育児で必死の毎日で、プリザーブドフラワー制作、お勉強はお休み中です(>_<)
息子君が3カ月に入り少し落ち着いてきたのでお散歩、息抜きをかねて、河内長野市にある『花の文化園』に行ってきましたー!


ラベンダーがいい香りで癒されました(^^)






お天気にも恵まれ、太陽の光をいっぱい浴びて元気なお花を見ることが出来ました(≧∇≦)



コスモスはとっても可愛いです♡
可憐な乙女という感じです♪( ´▽`)

息子君はスヤスヤ寝ていましたが、普段より表情が穏やかでした(^^)
人間はやはり自然と共に生きている動物なんですね~(^O^)
息子君のこの小さな手がどんな未来を作るか楽しみです(≧∇≦)
私は出産を機にまた新たな視点で感性を養いながらお花の美しさを感じ、学び、素敵な作品を作れるように頑張っていけたらと思いました(^O^)