初♡ブログ〜 FMD フラワーカラー からのメッセージ(*^^*) | オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

オリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフト/販売 ERee

喜ぶ顔が見たい!そんな思いで フラワーモードデザイン ディプロマ習得!!
元気溢れるオリジナルプリザーブドフラワーブーケ/ギフトショップ/ERee エリー 

今日は黄色からメッセージを貰う日となりました(≧∇≦)

今日、レベルアップの為のレッスンに向かいまず飾られていた

向日葵に、うわぁ~♡とトキメキました♪( ´▽`)
フラワーカラーでの黄色は、『好奇心』『希望』という意味があるそうです(^^)
私は、プリザーブドフラワーギフト制作する際、相手の喜ぶ笑顔を想像して取り組むことをモットーにしています!
そんな、私の意欲に希望を与えてくれたように感じました(^-^)
そして、帰宅後に徳之島の祖母から届いていたのも

黄色ですね(^O^)笑

今日はペアアレンジ作品しました♡
オレンジ、ライトグリーンのバラが鮮やかで、夏を感じるアレンジです^_-☆

相手が喜ぶプリザーブドフラワーギフト制作をするにあたり、フラワーカラーがもっている意味や力を考えて取り組むと、フラワーの魅力がパワーアップするんだなー。と感じました(^^)
FLOWER MODE DESIGN